2011年8月19日金曜日

4年もよく続けてきたなと。my Japanのエントリー締切日を迎えて

今日はmy Japanのエントリー締切日。

思えば、CMコンテストを初めて今年で4年目。
よくこんなにも長くやってきたなと思います。
続けていると様々なことが学べます。

企画のディレクションのこと、組織の運営のこと・・・

自分の行うCMコンテスト共に、成長してきたなという実感がすごくあります。

今年のCMコンテストは「10年後の日本の未来」というテーマを設定しましたが 、
自分の中でも今までの集大成だなと思っています。

 色々と言われたりもしますが、今このテーマを考えることに対して、ものすごく信じ切っています。
昨日も人と話していたけど、自分のことを信じる事は本当に大切だと思います。
あと仲間のことも。
信じる事は、時にしてつまずくこともあるけど、最終的にはいい方向に持っていけるはず。

投稿締切は24日ということでものすごくドキドキしています。
ここ数日はおそらくソワソワしていると思いますが、気にしないでください。