2012年1月2日月曜日

今年もやります!TBS CMコンテスト番組!!!

学生のCMコンテストを始めてから早4年・・・

社会問題のCMコンテストをやったり、日本を発信するCMコンテストをやったり、色々とありましたが、その中でも一番思い入れが強い、CMコンテスト番組を明日TBSで放送します!!
 


去年は「学生CM甲子園」というネーミングでしたが、今年は「CMなでしこ」。
女性クリエーターのためのCMコンテストです。
CMクリエーターって男性のイメージがあるけれども、実は女性が活躍しています。
今回はその女性でCMを作るクリエーターに注目しました!


1月3日15時〜 ゲストも豪華!


今年も箭内道彦さんに出ていただき、更に司会はシェリーさんとやまちゃん!
ゲストは木村文及さんなど今年CM界で活躍した女優さんです。



時間は、15時〜16時30分。
前半が今年のCMを解説するコーナー、後半がCMコンテストです。

今回のCMコンテストのお題は、”ポッキー”
あのポッキーを学生がどう表現するのか??
楽しみにしていてください!!

最後に

4年間続けたCMコンテストは、当初から番組にしたい!と思い続けてきました。
去年実現しましたが、今回はなかなか思うように行かなかったことも多かったです。
でも諦めずにやることが大切で、今回こんな素敵な時間に入れてもらえました。
改めて諦めないこと大切だなと思いました。

1時間30分という特番で、CM好きにはたまらないと思うので、是非見てくださいね!!